2010年06月22日

賢い嫁はチラシはネットでチェック!!

自分で賢い嫁・・・なーんでタイトルにつけちゃいましたが、
今日はのりのりみのりんがチェックしているスーパーの特売チラシのHPを
紹介したいと思います。

丸得ネットで特売チラシをチェックするメリット>
・新聞をとっていないご家庭の主婦がチラシの情報を入手できる
・スーパーによってはチラシ投函の前日にネットではチラシが更新
 されているため、いち早く情報を入手できる
・チラシの入らない地域のスーパーの情報が入手できる
                                     などなど

賢い嫁はチラシはネットでチェック!! 賢い嫁はチラシはネットでチェック!! 賢い嫁はチラシはネットでチェック!!










ではでは、のりのりみのりんが日頃チェックしているスーパーのチラシ情報URLを
紹介しましょう。

フレッシュプラザユニオン   http://www.nodake.co.jp/ivent.html   
                   チラシ投函前夜に更新されます

丸大                
http://www.okinawa-marudai.co.jp/list_typeC.jsp?menuid=3600&funcid=4
                   月に一度(水・木曜)激安特売の日がありますよ。

タウンプラザかねひで     http://kanehideshj.com/cs/chirashi/
                   お豆腐は自社工場で製造しているから安いですよねぇ。

琉球ジャスコ           http://www.r-jusco.co.jp/
                   店舗ごとにチラシが異なる場合があります。TOPページの上の方に
                   ウェブチラシが載ってますよ。

サンエー              http://www.san-a.co.jp/
                    TOPページ右側に「今週のチラシ」コーナーがあります。

薬ダイコクドラッグ        http://www.daikokudrug.com/shop/flier.html
                   新聞に投函されない、お店でしか配布していないチラシの
                   情報が載ってますよ。

ユニクロ              http://www.uniqlo.com/jp/shop/chirashi/
                   ウェブチラシからネットで購入できますよ。もし、お店にサイズや
                   カラーが切れていてもネットで在庫があればGETできますよ。


ちなみに内地に帰省や旅行する時は事前に行き先の近くのスーパーのチラシをネットでチェック
しています。特に沖縄では高いけど内地では安い調味料関係は内地滞在中にGETしてま~す。

チラシをネットでチェックして賢く買い物しましょう!!のりのりみのりんからの提案でしたニコ



同じカテゴリー(ショッピング)の記事
欲しかった家電GET
欲しかった家電GET(2011-02-02 10:24)


Posted by のりのりみのりん at 13:02│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
こんにちは♪初コメです。

ネットでチラシが見れるなんて、全く知りませんでした!!

素晴らしい情報、ありがとうございます。
Posted by わくがみわくがみ at 2010年06月22日 13:59
わくがみさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
素晴らしい情報だなんて・・・嬉しいです。
ぜひネットでもチラシ見てみてくださいね。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2010年06月22日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。