2010年08月19日

医龍3年ぶり復活!!

イェーイチョキ
坂口憲二主演ドラマ「医龍Team Medical Dragon3」(フジテレビ系 木曜・午後10時)が3年ぶりに復活するそうです。
のりのりみのりんは医龍の中の阿部サダヲさんが大好きラブ
金髪でちょっと危ないムードを漂わせる役柄にハマってます。

10月から放送開始ですって。
毎週見逃せないわぁ~テレビ

ちなみに・・・どーでもいい話ですが、主演の坂口憲二さんとのりのりみのりんは
同じ誕生日(11月8日)なんです。何かちょっと嬉しいハート



Posted by のりのりみのりん at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
のりのりみのりんさん、疲れはとれましたか?
HAPPY1103初コメントです!

「医龍」私も大好きなドラマ!しかも奇遇にも私も阿部サダヲさん
ファンですよ~!
リアルタイムではなかなか見れないと思うから録画してじっくり
見ようかな❤

ちなみに私は11月21日生まれ。しぶといさそり座(;一_一)
Posted by HAPPY1103 at 2010年08月19日 21:15
HAPPY1103さん

初コメント嬉しいです、ありがとうございます。
HAPPY1103さんも11月生まれですかぁ。奇遇ですね。

しかも阿部サダヲさんのファン。
阿部さんいい味出してますよね~。
私も医龍は録画でじっくり・・・になりそうです。
Posted by のりのりみのりん at 2010年08月21日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。