2010年09月08日

ジャスコの中のパン屋さん

パン大好きのりのりみのりんのパン屋リポートニコニコ

今日はジャスコ(那覇店、南風原店、北谷店)の食料品フロアに入っている
ベーカリーショップ
(ブレッドファクトリーパン工場)をリポートしちゃいますマイク
今回行ったのはジャスコ那覇店です。

ジャスコの中のパン屋さん
平日の10時過ぎに行ったので
まだパンの種類が少なかったです。

お客さんもまばらですが、
これが夕方や休日ともなると
大盛況、焼きたてのパンの
香りにつられてお客さんが
わんさか押し寄せます。

 

 

 現在、「スパイシーフェア」をしていてスパイスの効いた辛口パンが期間限定で売られていました。
本当は4種類あるんですが、あと1種類はまだ陳列台に並んでいませんでした。
ジャスコの中のパン屋さん ジャスコの中のパン屋さん ジャスコの中のパン屋さん

 

 

 


 ジャスコの中のパン屋さんジャスコの中のパン屋さん

他には惣菜パン、ハード系(フランスパン)、食パン
サンドイッチ・・・種類の豊富さがウリです。



そして・・・このお店の人気ベスト5がコチラキラキラ 

ジャスコの中のパン屋さん 
王冠第1位 パレッツフランス
     バターの風味がたまらなーい
     フランスパン。私もこのパンの虜になりましたラブ
  第2位 王女様のとろーりメロンパン
     ただのメロンパンじゃないですよ。
       中身に濃厚メロンクリームがたっぷり
       入ってます。正しく王女様☆
    第3位 くるみフラワー
        くるみが生地に練りこまれて焼かれただけ
        のシンプルなパンなんだけど、このシンプルさが
        いいんだよなぁ。
    第4位 あんぱん
        意外や意外。日本のパンの原点「あんぱん」は
        時代が変わっても人気は変わらないんですね。
    第5位 カレーパン
      ここのカレーパンはお肉と野菜がゴロゴロ
        入ってるので食べ応えあり!!


そして、そして・・・毎月一度パンの日にはこんなお得なパンの詰め合わせが登場します。

ジャスコの中のパン屋さん ジャスコの中のパン屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 


買ったパンをその場でいただけるイートインスペースもありますよ。
買い物のついでにのぞいてみて下さいなキョロキョロ



タグ :パングルメ

同じカテゴリー(パン)の記事
神戸で人気の食パン
神戸で人気の食パン(2010-10-29 19:16)


Posted by のりのりみのりん at 12:11│Comments(2)パン
この記事へのコメント
はえばるジャスコのパン、食べたことあります。
スーパーにしてはおいしいですよね☆

隣にあるイートインできるところで、日曜日100円のソフトクリームを
よく食べます。
コンビニアイスよりかはおいしいです♪
Posted by おとひめえびおとひめえび at 2010年09月09日 21:05
おとひめえびさん

南風原ジャスコのパン屋さん、うちもよく買います。
焼きたてが多いから嬉しいですよね。
ソフトクリーム100円(水・日曜)も嬉しいサービス
ですね。
Posted by のりのりみのりん at 2010年09月09日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。