2010年10月24日

日本最大級のアウトレットモール

神戸帰省3日目。
今日は始発便で主人が那覇から神戸に来るので神戸空港まで車で
迎えに行って、そのまますぐ日本最大級、西日本一でっか~い
アウトレットモール「三田プレミアムアウトレット」に行ってきましたダッシュ
到着したのが開店すぐだったため、お客さんもまばらでしたが、
続々と増え始め午後には入場制限するショップも出るくらいびっくり!

日本最大級のアウトレットモール日本最大級のアウトレットモール日本最大級のアウトレットモール日本最大級のアウトレットモール 





今回、うちの実家にCOACHからアウトレット価格から更に30%OFFの葉書が
届いていたため、見てみることに・・・。

さすがに新車を購入したばかりだし・・・と思っていたら、
な、なんとびっくり!!私の両親が私と主人しれぞれにバッグを1つずつプレゼント
してくれましたプレゼント
日本最大級のアウトレットモール 日本最大級のアウトレットモール 日本最大級のアウトレットモール 日本最大級のアウトレットモール









主人にはビジネスバッグを。私にはママバッグに使えそうなショルダーバッグを。
嬉しいプレゼント、ありがたや~ありがたや~。
他にも細々と買い物して大満足ラブ

そして、今夜は妹の結婚式前夜。そう、まさしく最後の晩餐食事日本最大級のアウトレットモール
ということで、松坂牛でしゃぶしゃぶシーサーオス
お肉の甘みがなんともいえな~い、柔らかくて、
肉が口の中でとけてくぅぅぅ~ベー



スイーツは「36sticks」のスティックjケーキ。日本最大級のアウトレットモール 日本最大級のアウトレットモール

36種類のスティックケーキが
販売されているケーキ屋さん。

今回は奥から
レアチーズケーキ
ショコラクランチ
ミルクレープ
抹茶ティラミス
ベイクドチーズケーキ
の4本。
せっかくなので女子の食べ方。一口交換ローテーションをして食べてみました。
これ、かなりヘルシーで1本あたり150kcal前後なんです。
毎日でも食べたーい。おいしかったっすハート



いよいよ明日は今回の帰省の目的、妹の結婚式!!
帰省ブログ、明日へつづく・・・



同じカテゴリー(ショッピング)の記事
欲しかった家電GET
欲しかった家電GET(2011-02-02 10:24)


Posted by のりのりみのりん at 00:16│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。