2010年12月30日

台湾旅行出発!!

イエーイアップアップアップのりにのってます。
実は実は・・・今日から台湾に行くんです。
3度目の台湾、たのしみタイワーンラブやばっ、おやじギャグ言っちゃうくらい浮かれてます。
海外旅行は12回目だけど、やっぱ国内旅行と違って楽しみ100倍っす。

みんなに黙っていてすいましぇーんヒミツ
密か~に11月中旬、予約してました。

主人と私のパスポートの有効期限が切れ、2歳の娘はパスポートがないため、
パスポート申請が面倒でしたガ-ン
戸籍が他府県にあるため、取り寄せて、証明写真を準備して、申請用紙を
もらいに行って、申請手続き、受け取り・・・とバタバタでした。

しかーし、今やっとこの努力が報われる瞬間がやってきました。
いざ 台北へFRY飛行機 FRY飛行機 FRY飛行機
台湾旅行出発!!

 本日のスケジュールは・・・

8:00   那覇空港国際線ターミナル集合
10:00  チャイナエアライン2123便にて台北へ
 ↓
10:30(台北時間)  台北桃園国際空港到着

       台北市内観光

午後 ホテルチェックインその後、最終日までフリー。

今回、一番の楽しみは世界人気レストランベスト10に入る
レストランで食事をすること。入店するのにだいぶ並ぶらしい。でも4度目の台湾は
いつになるか分らないのでぜーったい行きたい。

旅の報告は帰国後、ブログにて。
では、張り切っていってきまーす。

良いお年を~日の出


タグ :旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事
神の島、久高島へ
神の島、久高島へ(2011-03-30 10:00)


Posted by のりのりみのりん at 09:30│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。