2011年02月11日

てぃーだサンプルGET★

先週、TI-DAスクエアに行ったときに「あかばな機能水」がCOMING SOON
だったことをブログで書き込むと・・・なんと!!ご丁寧にスクエアカフェの
親切なスタッフさんから「配布開始しましたよ」というコメントが届きました。
スタッフさん、ありがとうございます。

ということで、あかばな機能水を求めてTI-DAスクエアに行ってきましたダッシュ
ちなみにあかばな機能水は数量限定36本なんです。
もしかしたらもうないかも・・・と半ばあきらめモードでサンプルコーナーに
行ってみると、あっあるあるびっくり!!
てぃーだサンプルGET★














残り本数もまだ余裕アリ。しかーし、ハーブ酢と同様にブログに紹介文を
載せることが条件。載せます、載せます、載せますよぉ鉛筆
ボトル自体に詳しい説明が書かれていないのでTI-DAサンプルのHPから
商品説明を閲覧しました。飲む前に肌につけてみるように書かれているので
やってみると・・・おぉ、何だかすーっとしみこんでなじむ感じ。
資生堂の肌水みたいな感じでした。なかなかGOODニコニコ
飲んだ感じも普通に飲みやすい水でした。
きっと続ければ色々効果が感じられるんだろうなって思いました。

他にGETしたは乙女の酒宴ウコンスイーツ
てぃーだサンプルGET★
まだ試していないけど、ちかいうちに試してみまーす。




そして、そして・・・新入荷サンプルもありましたよびっくり!
いずれもCOMING SOONなので間もなく配布開始になるはず。 てぃーだサンプルGET★ てぃーだサンプルGET★















てぃーだサンプルGET★ てぃーだサンプルGET★


















来週あたり配布開始になっているといいなぁラブ
ちなみにハーブ酢は配布終了してました。先週GETしといてよかったぁ。
お時間があれば連休中、スクエアに遊びに行ってみてくださいね。


タグ :TI-DA square

同じカテゴリー(TI-DA square)の記事

Posted by のりのりみのりん at 12:20│Comments(2)TI-DA square
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもブログ&てぃーだスクエアをご利用頂きありがとうございます☆

サンプルのご紹介もありがとうございます!
あかばな機能水は配布数が少ないので、お受け取り頂けたようでよかったです。

新しいサンプルも近々配布予定ですのでまたお越し下さい♪
お待ちしております!
Posted by スクエア カフェガールズ! at 2011年02月11日 16:29
スクエア カフェガールズ!さん

コメントありがとうございます。
ご親切に「あかばな機能水」配布の情報をお知らせ
いただいてありがとうございました。
前々から興味のある品だったので試すことができて
良かったです。

新サンプルも続々入荷で嬉しいです。
またお邪魔させていただきまーす。
Posted by のりのりみのりん at 2011年02月11日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。