2011年02月13日

モルモット捜索中in首里山川児童公園付近

今朝、うちの郵便ポストにこんなお手紙が入っていました郵便
モルモット捜索中in首里山川児童公園付近

何て書いているかというと・・・
モルモットさがしています。
白にちゃいろのブチとくろのブチです。
名前(上里めめ)
見つけた方はでんわして下さい。
TEL番号○○○-○○○○(上里)


小学校低学年くらいの子かな?
ペットのモルモットがいなくなってしまったんでしょうね。
ちなみに我が家は首里山川児童公園付近です。
もし、発見され保護してくださった方、このブログにコメント願います。
私から上里さんに連絡しますので電話

実は私も過去にペットのセキセイインコを2回も逃がしてしまって
ショックを受けた経験があるんです。
かわいがっているペットが迷子になってしまうと、すごく心配で
何も手につかないんですよね。
上里さんのモルモット、見つかるといいですねおうち


タグ :地域

同じカテゴリー(地域)の記事
ゆんた市場in恩納村
ゆんた市場in恩納村(2011-05-08 13:26)

真嘉比中央公園
真嘉比中央公園(2011-01-27 16:00)

阪神大震災から16年
阪神大震災から16年(2011-01-18 10:10)


Posted by のりのりみのりん at 09:20│Comments(4)地域
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。