2011年04月17日

宮崎の意外な名物

宮崎の意外な名物たった4日間の宮崎滞在。

最大のノルマ、物件探しも無事に終え、
今から那覇に戻ります飛行機
実は、今回初めて知った宮崎の意外な
名物があります。

そ、それは・・・うどんなんです。
なぜうどん?うどんは讃岐でしょ?
ちょ思ったんですが、
異様にうどん屋さんが多いので
食べてみました。

意外や意外、結構おいしい。だしは
やや濃い甘めでした。
3回ほど食べるチャンスがあり、
食べ比べしてみるとうどんの太さは
どこのも同じくらい。固さやこしが店に
よってまちまち。
好みの店を探すのも面白そう。
宮崎県民になったらうどんが
マイブームになりそうです。

宮崎の意外な名物宮崎の意外な名物






















宮崎の意外な名物宮崎の意外な名物


タグ :宮崎グルメ

同じカテゴリー(引越し)の記事
沖縄最後のブログ
沖縄最後のブログ(2011-05-12 12:00)

段ボール
段ボール(2011-04-22 13:54)

愛車の査定
愛車の査定(2011-04-21 12:07)

宮崎賃貸物件探し
宮崎賃貸物件探し(2011-04-15 08:10)


Posted by のりのりみのりん at 07:39│Comments(0)引越し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。