2010年04月27日

緑のカーテン

緑のカーテン 緑のカーテン

今年はエアコン代を節約しようと思い、ちょうど1ヶ月前から
ベランダでゴーヤを栽培し始めました。
1ヶ月前は葉が3枚くだいしかない小さな苗だったのに
1ヶ月でこんなに大きくなりましたアップ
日々大きくなるゴーヤの成長が私の癒しの1つになっています。

先日、小さな黄色い花を2つ発見したんですが、
すぐ娘にもぎ取られてしまいましたうわーん
かわいいお花さん、ごめんね。次に咲いたら
しっかり守ってあげるからねっ!!

うまくいけば6月には収穫できる予定です。
収穫したら大好きなゴーヤチャンプルにして
いただきたいと思いますゴーヤー



同じカテゴリー(植物)の記事
桜の季節
桜の季節(2011-02-09 14:10)

天久公園の花々
天久公園の花々(2010-09-11 13:20)

家庭菜園で収穫
家庭菜園で収穫(2010-07-26 13:53)


Posted by のりのりみのりん at 14:06│Comments(0)植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。