2010年05月07日

ウエディングドレス

ウエディングドレス GWに婚約者とともに我が家に遊びに来た妹ですニコニコ

4月中旬のブログでも書きましたが、結納を済ませた
ばかりで、10月の結婚式に向けてウエディングドレスの
衣装合わせをしているようです。

衣装合わせは既に4回行ったようですが、なかなか
一目惚れするドレスがないらしく、新作が出る度に
お店に行ってるそうです。

画像のカラードレスだけは気に入ったらしく、
お色直し用カラードレスとしてキープした
と言ってました。

わたくし、のりのりみのりんも7年前に経験したので
結婚式というと懐かしく思います。


しかし、妹は年々ぶくぶくたくましい体つきになっている気が・・・。
妹よ、10月までにはダイエット頑張らないとねぶーん


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事
なんでも屋さん
なんでも屋さん(2011-05-01 13:20)

父の誕生日
父の誕生日(2011-04-07 14:10)

母がやってくる
母がやってくる(2011-03-26 10:15)

うちの冷蔵庫事情
うちの冷蔵庫事情(2011-03-21 19:34)


Posted by のりのりみのりん at 12:15│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。