2011年03月26日

母がやってくる

今日、私の母が神戸から沖縄に遊びにやってくる。
母がやってくるのは娘を出産した時以来だから実に2年8か月ぶり。

今日は午後那覇空港に母を迎えに行ってそのまま家族で
糸満市西崎にあるサザンビーチホテル&リゾートに宿泊する車
実は母にはホテルを予約していることを内緒にしている。
主人と私から母へのサプライズプレゼントプレゼントなのだ。
実家から遠く離れた沖縄に住んでいるとなかなか親孝行ができない。
だからこういう時こそびっくり!!親孝行できるチャンスキラキラ 

喜んでもらえるといいなぁ。今晩は家族みずいらずで楽しんで
きたいと思います。

母がやってくる


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事
なんでも屋さん
なんでも屋さん(2011-05-01 13:20)

父の誕生日
父の誕生日(2011-04-07 14:10)

うちの冷蔵庫事情
うちの冷蔵庫事情(2011-03-21 19:34)

男の料理
男の料理(2011-03-14 15:55)


Posted by のりのりみのりん at 10:15│Comments(4)家族
この記事へのコメント
素敵なプレゼント(^O^☆♪
たっぷり親孝行して来てね♥
楽しんできてね☆彡
Posted by ウラピー at 2011年03月26日 19:28
いい思い出がたくさんできるといいですね☆
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2011年03月28日 15:01
ウラピーさん

ありがとうございます。
先ほど母が神戸に帰って行きました。
ホテル宿泊のプレゼントには大喜びでした。
サプライズ大成功でした!!
Posted by のりのりみのりん at 2011年03月29日 14:21
HAPPY1103さん

おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
リゾートホテル、こういう機会でなければ泊まるチャンスが
ないですもんね。
Posted by のりのりみのりん at 2011年03月29日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。