2011年03月14日

男の料理

今日はホワイトデーですが・・・平日。
ということで、昨夜1日早いけど、主人からホワイトデーの
プレゼントをいただきましたハート
今年は、な、なんとびっくり!!私の大好物お好み焼きを焼いてくれたんです。
男の料理

せっせとキャベツを切る主人の姿。
食品会社の営業マンだけあって
普通の旦那様よりできるほうかと・・・。

でも、やっぱり・・・
お好み焼きをひっくり返すのは
慣れていないので若干失敗ガ-ン
男の料理









でもそこはご愛嬌ハート
できあがりはこんな感じです。


 男の料理男の料理 

















おいしいお好み焼きをおなか一杯いただいて大満足。
そういえば、NHK朝ドラの「てっぱん」も今月で終わってしまう
んですよね。今回の朝ドラは結構楽しかったからまだまだ見たい気持ちも
あるけど・・・なってったって、お好み焼きを通じてつながりあう
人間ドラマだから。「てっぱん」が終わってもお好み焼き好きだけは
変わらないと自信満々ののりのりみのりんでしたパンダ








 


タグ :グルメ家族

同じカテゴリー(家族)の記事
なんでも屋さん
なんでも屋さん(2011-05-01 13:20)

父の誕生日
父の誕生日(2011-04-07 14:10)

母がやってくる
母がやってくる(2011-03-26 10:15)

うちの冷蔵庫事情
うちの冷蔵庫事情(2011-03-21 19:34)


Posted by のりのりみのりん at 15:55│Comments(4)家族
この記事へのコメント
のりのりみのりんさま こんにちわ(*^_^*)

託児ルームブログへのコメントありがとうございます。

お預かり変更の件ですが、変更大丈夫ですよ♪
金曜日お待ちしておりますね。

アツアツ(ハート)なお好み焼きですか・・いいなあ(#^.^#)
円く焼いたつもりでも若干ハート型になってたりして?

ごちそうさまぁ~♪
Posted by みどりのはっぱ at 2011年03月14日 17:20
みどりのはっぱさん

コメントありがとうございます。
金曜に変更、すいません。助かります。
よろしくお願いしまーす。

お好み焼きはハート型ではないですよぉ~。
結婚8年目となるとラブラブ感は無いですよ、ただの
同居人状態ですわ(笑)
Posted by のりのりみのりん at 2011年03月14日 19:54
旦那様 やさしい〜♥いいな〜!そんな事するんだ〜(笑)みのりんが お好み焼きが1番好きっていうのもビックリ(>_<)

家は、昨日 旦那様がすっかり忘れていたので、代わりに今からランチに連れて行ってもらいます(^O^☆♪
Posted by ウラピー at 2011年03月15日 13:05
ウラピーさん

あら・・・ホワイトデーの存在を忘れられてしまったんですね。でも、
ランチは羨ましいです。何料理を食べに連れて行ってくれる
のかな?!
お好み焼きが好きって、いかにも関西人でしょ?!
大阪生まれの母に育てられると子もお好み焼き好きになっちゃいます。
Posted by のりのりみのりん at 2011年03月15日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。