2010年05月17日

おばあちゃんからの贈り物

  先日おばあちゃんからの贈り物、私の母から娘に手作りの
子供服が送られて来ました。
母は昔から洋裁が趣味で自分の
服はもちろん、私の服もよく
作ってくれました。

娘が生まれた時も、女の子だから
かわいい服をたくさん作れるから
嬉しいわー、と大喜びでした。

今回はワンピースとブルマの
セットを作ってくれたんですが・・・。
沖縄って暑いからオムツの上に
更にブルマはちょっとね・・・ガ-ン

そして、ワンピースもプリーツが
多くてふんわりしたデザインで
かわいいんだけど、娘が膝をついて立ち上がる時にワンピース
のすそを膝でふんでしまってうまく立ち上がることができず、こけるんだよねぇ・・・

心を込めて作ってくれたので、ありがたいんだけど微妙です。
おばあちゃん目線とママ目線ではやっぱり服選びのポイントも違うのかなぁ!?


タグ :育児ギフト

同じカテゴリー(育児)の記事
砂辺馬場公園へ
砂辺馬場公園へ(2011-04-29 20:29)

2歳児にブルガリ
2歳児にブルガリ(2011-03-25 08:20)


Posted by のりのりみのりん at 09:20│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。