2010年07月15日

3連休をいかに過ごすか?

今週末は久しぶりの3連休ですね。
どこのお宅も同じかもしれませんが、どうやって過ごすかが問題です。

子供ができるまでは連休といえばたいてい趣味の旅行に LET’S GOぶーん
でしたが、子供がいるとどうしてもフットワークが重くなってしまいがちガ-ン

この連休はフツーではありますが・・・

1日目=午前中 児童館の幼児クラブで水遊び会があるので娘と2人で
           参加しようかな。
      午後 娘が昼寝から起きたらスーパーにお散歩。

2日目=午前中 ママ友達と一緒に沖縄県中央卸売市場まつりへ。
           主人と娘はお留守番。
      午後 娘が昼寝から起きたらスーパーにお散歩。

3日目=沖縄アウトレットモールあしびなーへ買い物に行きたいなぁ。


基本的に主人は行動プランの計画を私に頼ってくるので、ほぼ予定通りになるはず。
あぁ、せっかくの3連休だというのに普通の週末と同じかぁぐすん  



タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事
なんでも屋さん
なんでも屋さん(2011-05-01 13:20)

父の誕生日
父の誕生日(2011-04-07 14:10)

母がやってくる
母がやってくる(2011-03-26 10:15)

うちの冷蔵庫事情
うちの冷蔵庫事情(2011-03-21 19:34)


Posted by のりのりみのりん at 09:22│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。