2010年07月16日

生ドーナツGET!!

やったーーーーラブ生ドーナツGETしたどーーーーびっくり!!
朝一番でTI-DAスクエアに行って来ました。
今日は朝入荷されたのかなぁ。
生ドーナツとあぐーの荒引きソーセージGETしました。

生ドーナツGET!! 生ドーナツGET!!






















生ドーナツGET!!

そう簡単にはGETできないだろうと思っていたので
すごく嬉しいです。
明日は結婚記念日だし、このまま冷凍保存して
明日食べようっと。


<注意>
生ドーナツGETしたい方へ
生ドーナツは冷凍は冷凍商品です。
保冷剤、保冷袋(箱)持参した方が
いいですよ。




同じカテゴリー(TI-DA square)の記事

Posted by のりのりみのりん at 12:10│Comments(2)TI-DA square
この記事へのコメント
はじめまして☆生ドーナツって何だろうと思ったらそれってババロアのですか?
メインプレイスのケーキ屋さんでつい最近買いました(^^)/たくさん売ってますよ♪すっごい甘いですけど…
Posted by ゆんゆん at 2010年07月16日 18:32
ゆんゆんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうです、ババロアの食感のドーナツです。
私も前々からメインプレイスで販売されているのは知っていたんですが、
いかにも見かけが甘そうだったので買いたいとまでは思わなかったんです。
今回、サンプルでGETできたので試してみますね。
しかし、予想どおりすごく甘いんですね・・・。
Posted by のりのりみのりん at 2010年07月16日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。