2010年07月27日

ママ友とTI-DAsguareへ

今日は朝からママ友4人でTI-DAsquareに行ってきました。
そして、新入荷サンプルをGETニコニコ ママ友とTI-DAsguareへ

じゃじゃ~ん!!
黒蜜と宮古味噌をいただきました。

毎度あり~。
さっそく使わせてもらおーっと。

 

 

 

そして、カフェ横のパソコンコーナーでママ友とTI-DAsguareへ
auひかりちゅらを体験パソコン

速度も速くてこれならイライラしな~い。いいかもラブ

簡単なアンケートに答えてauしかのストラップをGETキラキラ 
かわいいストラップをもらって2歳の娘も上機嫌でした。

 

 

 

 

 

そしてそしてすぐ近くにあるドイツ菓子専門店「レーゲンス」
前から一度食べてみたかったホールケーキ。名前・・・ん~忘れちゃったぁ。
バームクーヘン風でしっとりしたクリームが少しはさまれているケーキでした。おいちぃ~ラブ

レーゲンスの詳細はコチラ→http://www.regens794.com/

ママ友とTI-DAsguareへ ママ友とTI-DAsguareへ

 

 

 

 

 

 

その後は我が家でランチ&お茶会で親子ともども大いに
盛り上がりました。夏の暑い日はクーラーのきいた部屋でお茶会に限りますねぇ。




同じカテゴリー(TI-DA square)の記事

Posted by のりのりみのりん at 20:29│Comments(0)TI-DA square
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。