2010年07月28日

実家からの・・・

今週に入って主人と私の実家からそれぞれ嬉しいお届け物がありました。

主人の実家からは・・・
鮮とれたてピチピチ山口県日本海産の「イカ」どっさり宇宙人
今晩はこのイカのゲソを使って煮物を作ったのと、家庭菜園で収穫したゴーヤで
ちゃんぷるーを作ってみました。
実家からの・・・実家からの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の実家からは・・・
な、なんと主人に「COACH」のウエストポーチが!!
何でCOACH?GOACHでもCOOCHでもない正真正銘のCOACHじゃんかぁ。 
娘にはユニクロで値下げになったキュロットスカート。
そして・・・私にはなーい、なーい、袋を逆さにして振っても何も出てこない
ずるいー!!なぜ愛娘には何もないのだ???何かの間違いか?
後日発送でもOK~ってくるわけないかぁガ-ン

実家からの・・・ 実家からの・・・

 

 

 

 


 

 

ぐれてやるーーームキーいじけてやるーーーうわーん
冗談はこのへんにして、毎度ありがとうございます。
イカもごっちゃんでーす!!



同じカテゴリー(ギフト)の記事
姉としてできること
姉としてできること(2010-04-17 21:28)


Posted by のりのりみのりん at 16:15│Comments(0)ギフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。