2011年03月20日

うれしい鹿児島のお土産

昨日の夕方のこと。
3年前まで主人の同僚だったMさんご家族が鹿児島から沖縄に帰省されている
ということで、我が家に遊びに来てくださいましたおうち
じゃじゃーんびっくり!!鹿児島名物のラーメンをお土産を持ってきてくれました。
うれしい鹿児島のお土産 













九州といえば・・・やっぱりラーメンですよね。
うれしいお土産です。このラーメン、キャッチコピーが何だかすごいキョロキョロ
桜島大噴火のような壮大な一杯
え???一体どんなラーメンなんだ???私の頭の中で想像だけが膨らむラーメンです。

Mさんご家族、お土産ありがとうございました。
近いうちにペロッと食べさせていただきまーすごはん


タグ :ギフト

同じカテゴリー(ギフト)の記事
実家からの・・・
実家からの・・・(2010-07-28 16:15)

姉としてできること
姉としてできること(2010-04-17 21:28)


Posted by のりのりみのりん at 09:17│Comments(2)ギフト
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました。
久しぶりに、みのりん家族に会えて いろいろな話が出来て楽かったよ(^^)

その上 美味しいスイーツ&コーヒー☆まで準備してくれてありがとう!

また近い内に、会えるといいね(^O^☆♪
Posted by ウラピー at 2011年03月20日 22:21
ウラピーさん

こちらこそ短時間の帰省の中、我が家に遊びにきていただいて
ありがとうございました。私も楽しいひとときが過ごせてよかったです。
何のおかまいもなくてスイマセン。
次はウラピーさんの地元、鹿児島で再会っていうのも楽しいかもしれない
ですね。鹿児島に旅行の際はぜひお相手よろしくお願いしまーす。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2011年03月21日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。