2010年08月14日

帰省、いってきまーす。

ついに主人の実家、山口県長門市に帰省する日がやってきた。
今日という日が来るまで、準備に準備を積み重ねてきた
のりのりみのりん。

2ヶ月前の航空券(今回はJAL特典航空券利用)予約から始まり、
やっとこさ、帰省だぁ。

今日の工程は・・・
那覇発10:50 →飛行機飛行機飛行機→ 12:30福岡着
博多発13:30 →バス新幹線のぞみバス→14:05新山口着
レンタカーで長門市へ移動(スムーズに行って約1時間)車

今日の最大の難関は何と言っても飛行機だガ-ン
夫婦2人だと快適な空の旅・・・なんだが、2歳の娘がどこまで
この密室に耐えてくれるか?!

ちなみに前回今年2月の神戸帰省は何とか2時間とっかえひっかえ
様々なおもちゃやお菓子で釣って移動することができた。
あれから半年経ったことだし、今回は主人も往復一緒に搭乗する
から少しは楽なはず?!

娘よ、何とか耐えてくれ。マジで。JALのブラックリストにだけは
のりたくないぞ!!頼むぞ!!とにかく頑張りまっす。


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事
なんでも屋さん
なんでも屋さん(2011-05-01 13:20)

父の誕生日
父の誕生日(2011-04-07 14:10)

母がやってくる
母がやってくる(2011-03-26 10:15)

うちの冷蔵庫事情
うちの冷蔵庫事情(2011-03-21 19:34)


Posted by のりのりみのりん at 08:48│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。