2010年08月30日

米軍基地内フェスティバルin9月

9月はキャンプキンザー(浦添市)とキャンプフォスター(北谷町)で
フェスティバルがありますねっ花火2

我が家は去年9月に普天間基地のフライトラインフェスタに行ってきました。
今年もフライトラインフェスタを狙っていたんですが、残念ぐすん
帰省中の8/14,15に開催されたため行けず。

ということで、今回は9月開催のフェスティバルに行こうと思います。
詳細はこんな感じです。もちろん、基地関係者に限らず、この日だけは一般開放
(入域制限あり)されるのでお時間のある方は行ってみてくださいね。

キャンプキンザーフェスティバル(浦添市)
日時=9月4日(土)5(日)両日とも13:00~22:00
ゲート=国道58号線沿いピザハウス付近のゲートから入場できる予定
米軍基地内フェスティバルin9月


 

 


キャンプフォスターフェスティバル

日時=9月25日(土)15:00~22:00
      26日(日)13:00~22:00
ゲート=国道58号線沿い入場ゲート付近に案内看板が出るはず。


のりのりみのりんのオススメは何と言ってもボリューム満点の焼きたてピザ¥1,000($10)
とハンバーガー(値段は忘れました。セルフサービスで野菜をトッピングできますよ。)
円もドルも使えるので旅行で余ったドルを持っていって使ってもいいかも。


<注意>
ここ数年、テロ警戒のため入場時に運転者の免許書チェックがあります。
さらに、イベント会場に入る際も手荷物の中身をチェックされたり、飲料は没収されますので
ご注意を!!

詳細はコチラ「在沖米軍基地HP」  http://www.mccsokinawa.com/
電話による問合せ「在沖米軍基地MCCSスペシャルイベント部」  098-970-5828 (日本語OK)




同じカテゴリー(地域)の記事
ゆんた市場in恩納村
ゆんた市場in恩納村(2011-05-08 13:26)

真嘉比中央公園
真嘉比中央公園(2011-01-27 16:00)


Posted by のりのりみのりん at 11:20│Comments(2)地域
この記事へのコメント
のりのりみのりんさん


米軍基地フェスはいつ行かれますか?
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年09月01日 13:54
日曜日に行く予定ですよっ。
晴れるといいですね。
Posted by のりのりみのりん at 2010年09月01日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。