2010年10月20日

てぃーだサンプルNEW大量入荷

昨日、てぃーだスクエアのブログを見ていて、新サンプルが続々入荷の情報を
キャッチして早速スクエアに行ってきましたダッシュ
新サンプルはこんな感じです。

てぃーだサンプルNEW大量入荷 てぃーだサンプルNEW大量入荷 てぃーだサンプルNEW大量入荷









てぃーだサンプルNEW大量入荷 てぃーだサンプルNEW大量入荷 てぃーだサンプルNEW大量入荷

 

 

豆腐よう、餃子、沖縄そば(1日10食限定)
の3つをGETしました。

さらに、今週末あたりから配布開始のサンプルがコチラ。てぃーだサンプルNEW大量入荷 てぃーだサンプルNEW大量入荷 てぃーだサンプルNEW大量入荷









こりゃあ、帰省している場合じゃーないなぁ。
11月帰省から帰ってきてからスクエア通いしようっと。

今週末はスクエアにぜひ足を運んでみてくださいねっあしあと



タグ :TI-DA square

同じカテゴリー(TI-DA square)の記事

Posted by のりのりみのりん at 15:16│Comments(2)TI-DA square
この記事へのコメント
サンプルがすごいことになってますね!
以前、ドーナツをもらってからずぅっと行ってないなぁ・・・
明日あたり行ってみるかな❤
今お給料前で、ピンチの我が家の家計を助けてくれるかも^_^;
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年10月20日 23:01
HAPPY1103さん

給料前ですかぁ。餃子はGETされると食費がういて
いいかも?!ぜひGETしてきてくださいね。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2010年10月21日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。