2010年12月01日

ガンプラ

最近やたらと仕事のストレスが増大している主人に
少しでもストレスが和らげば・・・と思い、主人の大好きな
ガンダムのプラモデル(ガンプラ)を買ってきたプレゼント

ガンプラ















ガンプラ












主人はZAKUが好きだということを知っていたのでZAKUを買ってきた。
喜んでくれるだろうと、期待しながら渡すと、反応がイマイチだったがーん
どうやらストレス>ガンプラのようだガ-ン
せっかく買ってきたのに~。
主人のストレスに打ち勝つもの・・・次は何で対抗しようか作戦を
たてねばっびっくり!!


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事
なんでも屋さん
なんでも屋さん(2011-05-01 13:20)

父の誕生日
父の誕生日(2011-04-07 14:10)

母がやってくる
母がやってくる(2011-03-26 10:15)

うちの冷蔵庫事情
うちの冷蔵庫事情(2011-03-21 19:34)


Posted by のりのりみのりん at 19:49│Comments(2)家族
この記事へのコメント
わが家にもこれに似た「ZAKU」のプラモがあります!!!

何年か前に旦那のお誕生日に買ったのですが、未だに箱に入ったままです(;一_一)
もしやずっとこのまま?

旦那曰く、「作る時間がない」らしい・・・
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2010年12月03日 22:35
HAPPY1103さん

え?HAPPY1103さんのご主人も「ZAKU」持ってるんですか?!
ビックリ!!私から見れば、ガンダムでいいじゃん、って思うんですよね。
なぜ「ZAKU」なのかが分らないです。
そう思いません?・・・といってもガンダムのマンガ自体読んだことが
ないので何とも言えませんが・・・。
ご主人は未開封なんですね。うちもいつ作るのやら?!未開封です。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2010年12月04日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。