2011年02月21日

木のおもちゃ

今日、首里大名児童館の子育て支援センターてくてく
木のおもちゃで遊ぶイベントがありましたニコニコ

こんなに色んな種類のきのおもちゃに囲まれたのは初めての娘。
大喜びで遊んでました。まわりの子供たちも沢山のおもちゃに大喜び。
思わず、沢山画像を撮っちゃいました。
木のおもちゃ木のおもちゃ木のおもちゃ木のおもちゃ







木のおもちゃ 木のおもちゃ 木のおもちゃ 木のおもちゃ








木のおもちゃ 木のおもちゃ
木のおもちゃってぬくもりがあっていいですね~ラブ
でも買うと結構いい値段するからなかなか手が出ない
のが現状ぐすん娘よ、ごめんよ、ケチな親で。。。

日頃、家のおもちゃで遊び飽きた娘には木のおもちゃはとても
新鮮で、色々な遊び方があって楽しめたようです。

木のおもちゃそして、そして・・・みんなで持ってきた
お弁当を食べていると娘と同級生
2歳のRちゃんママから
手作りクッキーをいただきましたキラキラ 

優しい味でとっても美味しくいただき
ました。カワイイ形に一目ぼれして
思わずカメラでパシャリピカピカ
Rちゃんママ、ご馳走様でした。



いつも思うことだけど・・・自分が作った物より他の人が作った物ってすごく
美味しく感じるんですよねガ-ン
のりのりみのりん、料理はまだまだ未熟者でござるなぁ。
日々修行じゃわい筆




 




同じカテゴリー(育児)の記事
砂辺馬場公園へ
砂辺馬場公園へ(2011-04-29 20:29)

2歳児にブルガリ
2歳児にブルガリ(2011-03-25 08:20)


Posted by のりのりみのりん at 15:18│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。