2011年02月23日

ヤッター!キングスの試合見に行くぞー!!

先週の懸賞当選に引き続き、またまた今週も懸賞に当選しちゃいましたキラキラ 
今回当選したのは・・・
ヤッター!キングスの試合見に行くぞー!!













先週までTI-DAブログで募集していた琉球ゴールデンキングスの観戦ペアチケット。
しかも、今回はブロガー限定なので試合前にキングスの選手と交流会があったり、
ブロガー専用シートまで用意して頂けるんです。


主人はMBLのファンクラブに入っていた時期があるほどバスケ好きハート
身長が低いのでバスケ部への入部は断念したそうで・・・でも観戦は大好き。
今までは娘が小さかったため、キングスの観戦は一度も行けませんでしたが、
今回当選したので主人のテンションはアップアップアップアップアップ


主人の好きなバスケの観戦チケットを当てた私っていい嫁だよなぁ~
専業主婦で稼ぎが無い分、こうして無料でチケットをGETして主人にプレゼント
してるんだもんなぁ・・・涙涙の感動ストーリーだよなぁタラ~
有森裕子さんではないけれど、自分で自分を褒めてあげたいです。

日曜日は、家族3人、キングスの試合で盛り上がってきまーすびっくり!!







タグ :懸賞

同じカテゴリー(懸賞)の記事
ゼリーい~っぱい
ゼリーい~っぱい(2011-03-22 10:18)

懸賞当選だー!!
懸賞当選だー!!(2011-03-13 21:30)


Posted by のりのりみのりん at 10:20│Comments(1)懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。