2011年03月22日

ゼリーい~っぱい

以前ブログで紹介した「モラタメ.net」で
購入したゼリーの詰め合わせが届きましたプレゼント

3月11日に発送された商品だったのですが、地震の影響でやっと届きました。
ゼリーを最も楽しみにしていたのは2歳8か月の娘です。
ゼリーい~っぱいゼリーい~っぱい
届くなり、ゼリーを見て「ちょうだい」
攻撃を開始する娘。
それを阻止しようとする母。
2歳の女 VS 33歳の女…
勝負に行方は…両者にらみ合いが続き、
良い勝負かと思った矢先、娘がパパに
「おんだり」攻撃。パパは娘に甘いから
当然撃沈パンチ!


母がゼリーを口にすることができるのは
娘が夜寝静まってからかな。
近くて遠い存在ゼリーなのでした。


タグ :懸賞

同じカテゴリー(懸賞)の記事
懸賞当選だー!!
懸賞当選だー!!(2011-03-13 21:30)


Posted by のりのりみのりん at 10:18│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
Aちゃんの作戦勝ちですね!

以前、紹介してもらった時はあまり興味をしめさなかった
「もらため」
今頃になって興味がわいてきました・・・
今度教えてくださいな☆
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2011年03月22日 13:06
HAPPY1103さん

モラタメ.net、結構面白いですよ。
近いうちに喫茶Yで講習会しましょうか?!
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2011年03月22日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。