2011年03月07日

ファミマの俺のエクレア

一度食べてみたかった俺のエクレア、ついに食べちゃいましたハート
2月22日放送の「お願い!ランキングGOLD」(テレビ朝日系)の人気グルメ番付企画で
紹介され、「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」(260円)に次いで、
2位という好成績を記録したファミリーマート俺のエクレア
番組放送後、生産が間に合わなくなり、一部店舗で納品の遅れや、
店頭における品薄状態が発生したとして、ファミリーマートがホームページで
謝罪のコメントを発表したほどの人気商品びっくり!

じゃじゃーん!!
ファミマの俺のエクレア













ファミマの俺のエクレア













ファミマの俺のエクレア













「俺のエクレア」(230円)は、ココア味のエクレア生地にカスタードクリームと
チョコホイップクリームを絞り、“ザクッ”とした食感が楽しめるよう
クラッシュアーモンド入りのチョコを加えた新商品。スイーツ好きの男性でも満足できるよう、
大きさは「Wクリームエクレア」(150円)の約1.5倍(約17センチ)と特大サイズになっている。

スイーツ好きの私でも17センチのエクレアはさすがに大きすぎるので主人と
分け合って1本を食べました。甘さを抑えたビターな仕上がりでとっても美味しかった
です。コンビニのスイーツ、あなどれないです。ケーキ専門店にも負けない美味しさでした。

次回は1位に輝いた、「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」(260円)
を食べてみたいなぁ。夢と下腹だけがどんどんふくらむのりのりみのりんでした。


タグ :スイーツ

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ガトーショコラ
ガトーショコラ(2011-03-08 09:17)


Posted by のりのりみのりん at 21:05│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
私達もスイーツ大好き♥
ファミマのスイーツ美味しいよね(^з^)-☆
今度、俺のエクレア食べてみます‼

PS.3日ギリギリでビックマック食べたよ(^^)ポテトも一緒に食べたけど、やっぱりペロッと食べちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ウラピー at 2011年03月09日 00:33
お願いランキングで観ましたよ~
誰にも見られずに無言でがっつり食べたいHAPPY1103です。
お一人様スイーツしたいなぁ・・・
Posted by HAPPY1103HAPPY1103 at 2011年03月09日 13:18
ウラピーさん

スイーツ好きでビックマックのバリューセットがペロリ・・・
なのになぜそんなにスタイルが良いのでしょうか?!
羨ましい限りですよ!!
Posted by のりのりみのりん at 2011年03月09日 20:43
HAPPY1103さん

テレビ、見ました?本当は私も1人で食べようと買いに行ったんですが
かなり大きかったのでさすがに主人と分けました。
まさしく、俺の・・・サイズですよ。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2011年03月12日 13:25
HAPPY1103さん

テレビ、見ました?本当は私も1人で食べようと買いに行ったんですが
かなり大きかったのでさすがに主人と分けました。
まさしく、俺の・・・サイズですよ。
Posted by のりのりみのりんのりのりみのりん at 2011年03月12日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。