2011年03月12日

ホワイトデーに・・・

月曜日はホワイトデーラブ
主人からお返しのケーキでももらえるかな?!ちょっとだけ
期待しているわたくしです。

バレンタインに主人が職場の女性社員3人からチョコレートをもらってきたので
そのお返しを朝からせっせと作りました。
できあがったのがコチラ下
カップケーキ(メイプルシナモン&ココア)
ホワイトデーに・・・ホワイトデーに・・・



















いつも思うことがあります。
みなさん、よく「ホワイトデーのお返しに・・・」なんて言葉を使ってませんか?
よーく考えてください。日本語、変ですあかんべー
ホワイトデーはバレンタインデーのお返しでしょ???
ホワイトデーのお返しって一体なんだ???
ブラックデーか?ピンクでー?そんなのないし・・・ベー







同じカテゴリー(イベント)の記事
セグウェイ初体験
セグウェイ初体験(2011-02-06 10:30)


Posted by のりのりみのりん at 13:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。