2011年04月04日

私が一番好きな沖縄そば屋

今日は私が一番好きな沖縄そばのお店を紹介したいと思います沖縄そば
超有名店なのでご存知の方も多いかと思いますが…
北谷町砂辺にある浜屋そばです。

先日、ママ友親子と一緒に久しぶりに行ってきました。
平日にもかかわらず店の前には浜屋そばのお客さんの路上駐車の車がいーっぱい。
私も駐禁とられるか若干気になりながらも…まぁ平日だから大丈夫かな、と店内へ。
私が一番好きな沖縄そば屋私が一番好きな沖縄そば屋






私が一番好きな沖縄そば屋
 




13:00過ぎだというのに
大勢のお客さんがびっくり!!さすが浜屋だ。

メニューはこちら下
私が一番好きな沖縄そば屋私が一番好きな沖縄そば屋







浜屋に来たらやっぱり
浜屋そば(骨までたべられる
とろっとろのソーキそば)
でしょ沖縄そば

ということで私は浜屋そばを注文。
ママ友は沖縄そばとじゅーしぃを注文。

     浜屋そば(大)550円                  沖縄そば(大)650円                         
私が一番好きな沖縄そば屋私が一番好きな沖縄そば屋


















   じゅーしぃ(小)100円
私が一番好きな沖縄そば屋

ここのソーキに勝るソーキはないはずだっびっくり!!
と私的には感じてます。
浜屋そばと出会ってから沖縄そばが好きになったと
行っても過言ではないと・・・ラブ

何度食べても食べ飽きない、いくらでも
入りそうな浜屋そば。

数年前から浜屋そば周辺道路の路駐の
取り締まりが厳しくなって、行く機会が
減ってしまったけど・・・また近いうちに
食べに行きたいなぁ。




浜屋そばの場所(地図)や詳細は
こちらのURLをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/f068300/

ぜーったいおすすめ。だまされたと思って食べに行ってみてダッシュ

    


タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
神戸の春の風物詩
神戸の春の風物詩(2011-03-09 10:10)


Posted by のりのりみのりん at 10:20│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。