2011年04月19日

ファミリーストアてんばのお弁当

今日、明日は主人の送別会で夕食パスびっくり!!ということで…
たまには楽しちゃえーーーーごはん
久しぶりに家の近くにあるファミリーストアてんばでお弁当を買ってきました。

てんばのお弁当でわつぃが一番好きな茄子のピリ辛炒め丼

ファミリーストアてんばのお弁当ファミリーストアてんばのお弁当


 














丼といっても2段になっていて食べる直前に具をのせる
タイプです。これだとご飯に具の煮汁がしみこまないから
いいよねOK


このボリュームで300円というのが嬉しいくちびる
娘と2人で仲良く分け合いながらいただきました。
満腹で大満足。明日の夕食は何にしようかなぁ~。
今から明日の夕食が待ち遠しいのりのりみのりんでした。



タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
神戸の春の風物詩
神戸の春の風物詩(2011-03-09 10:10)


Posted by のりのりみのりん at 21:25│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。