2010年04月30日

嬉しいお土産

嬉しいお土産 嬉しいお土産 嬉しいお土産

昨日妹と婚約者のYくんがやって来て、チョー嬉しいお土産を持ってきて
くれました。
なんと!!朝から阪急うめだ本店のモンシュシュに並んで
かの有名な堂島ロールを買ってきてくれたんですショートケーキ
一度は食べたいけど、幼い娘を連れて長い時間並んで買うことも
できず、帰省の度に食べたい、食べたいと思いながら我慢していたこの一品キラキラ 

噂どおり、見た目クリームの部分がすごく分厚くてシンプルなロールケーキ。
一口食べた瞬間、初めての食感が口の中に広がりました。
スポンジの木目の細かさと、ものすごーくしっとりした上品な生地。
甘すぎることの無いちょうどよい甘さのクリーム。
クリームもものすごく柔らかくて口の中で溶けていく感じ。

噂どおりすごーく美味しかったです。
開店前から並んで、保冷袋に入れて飛行機の機内に持ち込んで
わざわざもって来てくれた妹に感謝感謝ですうさぎ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ガトーショコラ
ガトーショコラ(2011-03-08 09:17)


Posted by のりのりみのりん at 12:59│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。