2010年05月24日

カレー食べ放題790円

土曜日、久しぶりに北谷町砂辺にあるカレーライスのお店「ふぁぶ」に行ってきました。

カレー食べ放題790円カレー食べ放題790円











このお店はカレー食べ放題790円で、カレーの種類は4~5種類(日替わり)
サラダ、フライドポテト、アイスティー、フルーツヨーグルトをバイキングで
食べられます。

カレー食べ放題790円
私はバイキングだとついつい食べ過ぎてしまうので
ここ最近は「チャナ豆カレー」(肉類を一切使用
していない豆をメインとした野菜のヘルシーカレー)
を注文して食べています。あっさりしていて野菜好き
にはオススメです。

              チャナ豆カレー 650円 →
              豆がたっぷり!!



カレー食べ放題790円 カレー食べ放題790円 カレー食べ放題790円





この日はお天気も良く、ダイバーのお客さんやアメリカ人ファミリーもたくさんいました。

美味しいカレーを食べてまんぞく~と思っている矢先、1歳10ヶ月の娘が私のすぐ横で
フルーツヨーグルトをじゃーっとこぼしてしまい、着ている服はもちろん、床まで
派手に汚してしまい、夫婦で床掃除をするはめに・・・がーん
主人はチョー不機嫌ムキーになるし、娘は娘で店内をウロウロし始めるし・・・ガ-ン
食事どころではなくなり、店を後にしました。
あぁ、もっと食べたかったのにーーーーうわーん
想定外の出来事にヤレヤレのランチでした。

「ふぁぶ」のみなさん、大変ご迷惑をおかけしました。



タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by のりのりみのりん at 09:15│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。