2010年06月28日

この懸賞は当たるっしょ。

最近、よく聞かれるんです。「のりのりみのりん、懸賞よく当たるよねー。
どうやって当ててるの?」ってね。

のりのりみのりんの懸賞応募の心得

その①  当選人数の多い懸賞に応募すべし!!

その②  応募締め切りが複数回ある場合は、初回および最終回以外に応募すべし!!

その③  応募はネット応募に限る!!

その④  妊婦のあなた!!とにかく数多く応募すべし!!


解説
その①は基本中の基本です。
その②は第1回締め切り分は応募開始~締め切りまでの日数に余裕があるため、
応募者が多く当選確率が低い。
また、最終締め切り分はいわゆる駆け込み組が多い。なのでそれ以外の回で
応募すると当選確率が高くなる。
その③ハガキ応募は1枚50円も投資しなければなりません。ネット応募で投資額も節約しましょう。
その④妊婦さんが懸賞に当たりやすいのは本当だと思います。のりのりみのりんも妊婦時代、
週に2~3件当選してました。



最後にオマケだよっ!!この懸賞は当たるっしょ。
この懸賞、ぜひ応募してみて~。アタルはずくすだま


http://www.kao.co.jp/attack/  
花王「アタックneo」6万名様にサンプル3回分が当たる!!
    このHP中央あたりに応募するボタンがありますよ。   


タグ :懸賞

同じカテゴリー(懸賞)の記事
ゼリーい~っぱい
ゼリーい~っぱい(2011-03-22 10:18)

懸賞当選だー!!
懸賞当選だー!!(2011-03-13 21:30)


Posted by のりのりみのりん at 12:20│Comments(0)懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。