2010年07月24日

新都心にオープンしたNEW焼肉店

今晩は主人が営業でアプローチをかけたいと狙っている2日前に新都心に
OPENしたばかりの焼肉屋さん「和牛一頭流」に行ってきました。

新都心にオープンしたNEW焼肉店新都心にオープンしたNEW焼肉店 新都心にオープンしたNEW焼肉店






OPEN初日と昨日は大盛況でスタッフ総動員で社長自ら注文聞きを
していたそうです。今日はお客さんもまばらでゆっくり美味しいお肉を堪能
できました。


中でも美味しかったのは・・・
「和牛ホルモン6種盛り合わせ」下            「牛タン塩」下
新都心にオープンしたNEW焼肉店新都心にオープンしたNEW焼肉店 




















「和牛 牛とろ丼ぶり」下

新都心にオープンしたNEW焼肉店












他にも色々注文しましたが、どれもお肉がとっても美味しかったです。


お店の場所は新都心のファミリーマートおもろまち4丁目店
の隣(元は居酒屋「小樽食堂」)のビル1Fにあります。




うちは娘が2歳でまだまだ就寝時間が早いためなかなか夕食を外で食べることは難しい
のですが、今日は親の勝手で娘を夜更かしさせてしまいました。

ごめんよぉ、明日は付き合ってもらったお礼に大好物のアイスクリーム買ってあげるからね。
あっ、できれば「ユニオン」の朝市(アイスクリーム全品3割引)で買おうね!!


タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by のりのりみのりん at 21:53│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
その店、かなり気になってましたよ~。
「目利きの銀次」と同じ系列のお店ですよね。
やっぱり美味しかったか~。
私も旦那さんに頼んでみよ~☆
Posted by 天然パーマの嫁 at 2010年07月25日 15:08
天然パーマの嫁さん

まいど~!!
そうです、そうです。「目利きの銀次」の系列です。
あと2店舗年内に新都心に飲食店を出店されるみたいですよ。
機会があれば食べに行ってみてください。
Posted by のりのりみのりん at 2010年07月25日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。