2010年10月01日

お菓子フェスティバルに行かねばっ。

今朝は娘の4時半起きに付き合って、お昼前から昼寝に入った娘は未だ夢の中。
起きたらサンエーメインプレイスで今日から3日間開催されるお菓子フェスティバル
出かけよう!と考えながらPCしてる来月で33歳になるのりのりみのりんです。

お菓子フェスティバルに行かねばっ。 
去年は家族3人で行って、
娘と主人はお菓子の試食の嵐に
大満足!!
娘がカールおじさんの風船を
欲しがり、仕方なく300円以上の
お菓子を買って風船GET。

メーカーにもよりますが、
500円以上の買い物で
スピードくじができたり、
なかなか楽しめるイベントでした。




主人は今頃出張で雲の上。やったー!!サンエーでお菓子とお惣菜でも買って
帰ろうかな。ふふふ・・・。
あっ、娘が起きた!!では、このへんで。


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by のりのりみのりん at 14:19│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。