2010年10月18日

食品メーカー社員イチオシのゴマドレ

うちの主人は某食品メーカーの営業マン。
主人は日頃から自社のドレッシングをはじめ、競合他社のドレッシングを
数多く試しています。

その主人がイチオシする・・・私の舌をうならせたドレッシングがコレだっ!!

アカムラサキ金ごまわさびドレッシング

食品メーカー社員イチオシのゴマドレ 食品メーカー社員イチオシのゴマドレ







 

食品メーカー社員イチオシのゴマドレ












食品メーカー社員イチオシのゴマドレ なんと、モンドセレクション金賞
2回受賞しているのです王冠王冠

普通のゴマドレよりゴマの含有量が
高くて、わざびの辛さがゴマの
こくを引き立ててる感じラブ

わさびの辛さもさほど辛くない
ので、辛いものが苦手な人でも
OKなはず?!

うちではサラダや冷奴にかけて
食べてます。

値段はちょっとお高い360円前後で
サンエーやユニオンで売ってます。

特売では絶対出ないです。
ぜひ一度お試しアレ!
病み付きになりますよぉくちびる


タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by のりのりみのりん at 15:15│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちわ~のりのりさん♪
間違いなさそうなドレッシングですね~ふむふむ。

ゴマどれ大好きで、わざびも大好き・・・さっそく次回はこれを購入したく思います。

メモメモ・・・


A姫の七五三写真 拝見しましたよ~ドレス姿超カワイイです♪
実物が見たかった~♪いいなあ~女の子・・・(孫に期待)

あ・・今週は神戸でしたね。 11月ね~Aたん♪
Posted by 託児ルームY at 2010年10月18日 16:55
託児ルームY先生

コメントありがとうございます。
ゴマドレファンでしたかぁ。
わさびもお好きなんですね、だまされたと思って一度
試してみてくださいネッ!!

七五三の写真、「なんちゃってモデル」してますよね・・・。
お褒めのことば、うれしゅうございます。

神戸土産、お楽しみに~。神戸からもブログ更新するので
のぞいてみてくださいね。
Posted by のりのりみのりん at 2010年10月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。