2011年02月17日

ヤクルトのキャンプ

今日は毎週通っている浦添総合運動公園内のまじゅんらんどで
トレーニングの日ニコニコ
私は週に一度娘を託児コーナーの先生に預けて自由に運動できて
リフレッシュできるから嬉しいラブ
娘にとっても生後2ヶ月の頃からお世話になっている託児コーナーの先生が
大好きだから毎週木曜が待ち遠しいようですラブ

そんなまじゅんらんどのある浦添総合運動公園でも毎年恒例の東京ヤクルトスワローズ
のキャンプが2月1日から行われています野球
ヤクルトのキャンプ今日は韓国のプロ野球チームと練習試合の予定ですが・・・
あいにくのお天気、雨の予報が出てますね雨
雨が降り出したら選手達は室内練習場やマシーンジム、プールを
使ってのトレーニングかな。
先週の木曜日はオフの日にも関わらず、
多くの選手が自主的にトレーニングに励んでいました。


ヤクルトといえば・・・ ヤクルトのキャンプ

選手会長の石川投手。
身長が私より1cm低い167cm。
小さな体であんなにすごい球が
投げられるなんて・・・びっくり!
やっぱプロ野球の選手ってすごいなぁ。

ルックスも結構かわいい系で
男前ですよっ。

私好みじゃーないけどね。
あっ、私の好みなんて聞いてないって?!
そりゃ失礼しました。



 ヤクルトのキャンプこちらは宮本選手。
星野ジャパンでベースボールクラシック全日本の元主将。
練習の合間でも球場からグランドに移動する時とか
身軽に握手やサイン、写真も一緒に撮ってくれる
サービス満点の選手。

ベテランのオーラが感じられますキラキラ 
宮本選手あってのヤクルトですね。







ヤクルトのキャンプ 
こちらは青木選手。
五十嵐投手なみのイケメン。
この写真は写真写りが悪いけど、
実物はカッコイイですよ。

しかーし、石川投手同様私の好みではなーい。
スイマセーンガ-ン

宮本選手同様に星野ジャパンでベースボールクラシック
全日本代表に選ばれ、数々の賞を受賞している
名プレイヤーなんです。



今年のヤクルトはどうかな?優勝できるといいですね。
最後に選手に聞いてみたいことがっ!!
ヤクルトってやっぱタダでもらえるんですか?
野球よりもヤクルト(飲料)に興味のある主婦の素朴な疑問でした。






タグ :シーズン

同じカテゴリー(シーズン)の記事
アーサ採りin泡瀬
アーサ採りin泡瀬(2011-04-06 14:55)

今年最初の夏日
今年最初の夏日(2011-02-28 16:03)

お雛様
お雛様(2011-02-25 11:05)


Posted by のりのりみのりん at 12:30│Comments(0)シーズン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。