2010年06月15日

薄着の季節はきついっす~

今日の沖縄は夕方からドシャ降り雨、大雨洪水警報まで発令されて
すごかったぁ~。
週間天気予報によると、どうやら早くて今週末には梅雨明けみたいです。
ということは・・・いよいよ真夏がやってくるぅ~がーん暑い暑い暑い夏が・・・

更に更に、のりのりみのりんピンチ!!
夏=薄着=ボディラインがくっきりじゃーないですかガ-ン

2年前に出産した時はよく母乳が出ていたので、のりのりみのりん生まれてから薄着の季節はきついっす~
史上初の爆乳だったのにタラ~今ではAカップでもかなりサイズが大きすぎて
どえらいことになってます。
周りのママ友達にも聞いてみましたが、胸が小さくなったというママが
多かったです。
しかし、のりのりみのりんから見れば皆さん豊乳ですよパー

マジでブラなんて無しでも大丈夫ですが、のりのりみのりん32歳、
まだまだ長い人生、今ここで女を捨てるわけにはいきませんので、
先日思い切ってかなり厚手パットが入ったAAAカップの
ブラをセシールさんで購入してみました。

かなりウサン臭い胸になるんだろうなーと期待していませんでしたが、
なかなか立派なニセモノとは思えない胸になるじゃーないですか!!
このブラ、イケてます。世の中の貧乳女性にオススメです。
なんてったって自分に自信がもてますから・・・

ちなみにAAAカップってトップとアンダーの差がどのくらいなのか
調べてみました。セシールさんの表示サイズによると5cmだそうです。

あぁ、もう一度産後直後の頃の爆乳に戻らないかなぁ。トホホ・・・ガ-ン


タグ :シーズン

同じカテゴリー(シーズン)の記事
アーサ採りin泡瀬
アーサ採りin泡瀬(2011-04-06 14:55)

今年最初の夏日
今年最初の夏日(2011-02-28 16:03)

お雛様
お雛様(2011-02-25 11:05)

ヤクルトのキャンプ
ヤクルトのキャンプ(2011-02-17 12:30)


Posted by のりのりみのりん at 23:05│Comments(0)シーズン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。