2011年04月12日

ジャンボいんげん料理づくし

先日、金武で買ってきたジャンボいんげん1300g
100円
。つめ放題100円に惹かれて大量購入したものの…
ゴーヤーさぁどうやってさばいていこうガ-ン
ジャンボいんげん料理づくしジャンボいんげん料理づくし
とりあえず、ネットやレシピに頼らず、
オリジナルで適当に調理しちゃえーーーって
ことで、色々作ってみました食事
 





のりのりみのりんオリジナルジャンボいんげん料理はこれだっびっくり!!
ジャンボいんげん料理づくしジャンボいんげん料理づくし






















ジャンボいんげん料理づくしジャンボいんげん料理づくし






















ノーマルな天ぷらから・・・沖縄野菜そば、ジャンボいんげんパンケーキ、ビビンバのナムルに。
ジャンル問わず、作ってみました。

ジャンボいんげんは苦みやあくもないのでどんな料理にでも使える万能野菜。
日頃、欲しがらない娘も自分でつめ放題の袋に詰めてGETしたいんげんだからなのか?
天ぷらも沖縄野菜そばも食べてくれましたサクラ
えらいぞハート娘よハート

しばらくジャンボいんげん料理が食卓に並ぶ予定ののりのりみのりん一家でした。


タグ :グルメ

同じカテゴリー(料理)の記事
やっちまったぁ。
やっちまったぁ。(2011-02-21 21:09)


Posted by のりのりみのりん at 10:10│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。