2010年06月17日

老化現象と戦う嫁

こんにちは、老化現象と戦う嫁こと、のりのりみのりんで~す。
30を過ぎて、お肌に異変が・・・。
シミ、小しわ、張り、ツヤ・・・あぁ~マジでじわじわ老けていってますうわーん

最近GETした日本食研さんのお鍋に入れるコラーゲン」いい感じです。
老化現象と戦う嫁老化現象と戦う嫁



















老化現象が気になりつつも、育児におわれ、お肌の手入れにあまり時間を
とられたくない私。矛盾してますよね。
手入れが面倒臭いなら食べてお肌をキレイにするぞー、ということで
試してみたら効果ありでしたニコニコ
夏なのでお鍋自体食べることが無いので、スープやお味噌汁、野菜の煮物などに少しずつ
入れて食べてます。
通販やドラッグストアで売ってるコラーゲンは高く感じるけど、これだと安いし、
お手軽感★★★★★です。
老化現象には負けないぞー!!



同じカテゴリー(料理)の記事
やっちまったぁ。
やっちまったぁ。(2011-02-21 21:09)


Posted by のりのりみのりん at 12:32│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。